名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ダブルポルシェ♪♪

2022/10/1 (土)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

本日はご納車が二台とご成約を一台いただいております!
さっそくご紹介したいと思います。
≪ PORSCHE 911 Carrera S ≫


先代のGTSなみと噂される「992 カレラS」で御座います。
県内お住まいのK様へご納車しました♪

992モデルの販売が決定し、最初に販売されたのがこの「カレラS」
数ある中で、もっとも人気のあるグレードです。



先代から30馬力アップした450馬力の強大なエンジンパワー。

一新されたデザインで大きくなったボディもなんのその!
あっという間に、法定速度を超えてしまいます。



スティールの割合を63%から30%に減らすことで、車両重量は3kg軽くなっているとの事も。

躍進の止まらないポルシェ。
今後も楽しみであります。

対して、環境規制の締め付けも強まり、
ピュアガソリンエンジンもさらに貴重な存在になってきました。

エアロパッケージで新たに羽を得た、
カレラSの最高な走りをぜひお楽しみ頂けたらと思います。



ご納車おめでとうございます!

続いてのご納車は!
≪ PORSCHE Cayman S ≫


新旧と当社にはさまざまなメーカー・年式の車両を取り扱っておりますが。
未だかつて、ここまで引き合いのある車両は見たことがありません。

どういうことかというと。
現行モデル登場後も、まったく人気が衰えることがないんです!



2016年8月に718ケイマンが登場し、
981NAエンジン最終型となった、こちらのケイマンS。

たしかにデザインは新しくなったものの、
その991前期のカレラに近い甘美なエグゾーストノートに虜になる人が続出し、今もまだその余韻が続いています。



大本命の「スポーツエグゾーストシステム」や「スポーツクロノパッケージ」はもちろん、
サテンブラックのカレラSホイールが装備されるなど。

数少ない車両のなかでも、豪華かつ大変貴重な一台でした。
ご納車おめでとうございます^^

最後は、ご成約車の紹介です♪
≪ Mercedes-AMG GLC43 4Matic ≫


いつもお世話になっておりますE様より。
AMG GLC43をご成約いただきました(*´ω`)

AMGの3リッターV6ツインターボ。
聞いただけでわくわくするエンジンは、伸びやかでストレスフリーな加速を生み出し、
スポーティな足回りで爽快なドライブが楽しめる一台です♪



ギラギラと輝くホイールと大きく張り出したリアバンパーはAMG専用デザイン。
強化ブレーキで大きいボディもしっかりと受け止めます。

レーザーエクスクルーシブパッケージも装備され、
上質な本革シートとBurmesterサウンドが奏でる音楽にうっとりする事間違いなし!!

今回はBMW M4からのお乗り換えという事で^^
いつもありがとうございます!

ご納車が待ち遠しいかと思いますが、楽しみにしていただけたらと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします。

本日はこちらで失礼いたします。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ