名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

秋の随に

2022/10/15 (土)

こんばんは、加藤です。

昨日のブログでも告知させていただきましたが、
本日からお得な”オータムフェア2022”が始まっております!

10/15~11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス






どれもお得すぎるサービスばかりです!
詳しくはスタッフまで!

そして本日はご納車がありました!

~☆ Mercedes-AMG GLC43 4MATIC ☆~




この上ない秋晴れの中、ご納車することができました!
少し暑いくらい(汗)

チラッと見えた赤ちゃんは肩こりさえも吹っ飛ばしてくれるほどの可愛さ。
カワイイは正義!
赤ちゃんとペットは一生見ていられます。





出発準備を見ていて、
お子様が小さければ小さいほどSUVがマストだと感じました。
こちらはクーペではないので、後部座席も広々空間。
大人が乗っても窮屈知らずです。

ルーフレールが付いているので、
お子様がもう少し大きくなったらキャリア引っ付けてアウトドアにでも...
と勝手に夢を膨らませてしまいました。
最大限に活用していただけると嬉しいです!





こちらの車両はレザーエクスクルーシブPKG装着車。
どれだけ便利でもデザインは妥協したくないですよね。

AMGは細部までこだわりが感じられる一台。
エグゾーストはブオンッとかっこいい音がしますが、
お子様がびっくりするほどではないようで安心しました。





お子様を抱いていた奥様に特に喜んでいただけたのがフットトランクオープナー。
手が塞がった状態でも、パッとトランクが開けられるこの機能。広がるラゲッジルーム。

こだわりと便利が詰まったGLCをぜひご体感ください。

メルセデスは輸入車の中でもSUVモデルのレパートリーを多数展開。
用途に合わせて形、大きさを選ぶことができます。
当店にはメルセデスSUVが多数展示されています。
この機会にぜひお客様のマストを見つけに来てください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ