名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

早くも晩秋を迎えそうです

2022/10/16 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

今日は、名古屋まつりが行われていたそうですね~!

天気もよくお出かけされた方も多いはず!
ここ長久手本店でも、たくさんのお客様にご来店をいただきました♪

まずは、今が旬。
あの秋の味覚から♪



いつも大変お世話になっておりますK様より
「 松茸 」をいただきました( *´艸`)

日本一の生産量を誇る名産地、
長野県の恵那松茸をいただきました♪

あまりの大きさに私もこの表情!(笑)



K様からのミッションで松茸と一緒に1枚(^_-)-☆
市川店長に撮っていただきましたがいかがでしょうか!(笑)

写真はさておき、松茸は大変美味しくいただきました!!
マスクに香りが付くくらい、芳醇な香り高い、絶品の松茸でした~(*´ω`)

社内に調理器具がないので、贅沢にすべてトースターで焼いていただきました!
K様いつもお心遣いいただきありがとうございます!!

また、ケイマンGT4 RSのご納車待ちというI様より、
なんと誕生日のお祝いをいただきました( *´艸`)



いただいたのは宝石のようなチョコレート♪
最近、新しくできたレクサス覚王山に併設されたCHOCOLATERIE TAKASUにいかれたそうで!

レクサスでカフェが楽しめるという事で、実は私も気になっていたのですが...
まさか、そちらのチョコレートがいただけるとは!

このようにお祝いいただけるとは思わずとても嬉しかったです( *´艸`)

さらに帰り際には、先月の納車されたばかりのエキシージに乗せていただいたりも!



慣れない感じでカッコ悪い乗り方をしてしまいましたが、
初めてのエキシージは震えるほどカッコ良く、とても貴重な体験をさせていただきました♪

I様本当にありがとうございました!!

そして最後は、ご納車の紹介です(^_-)-☆
≪ BMW Z4 M40i ≫


県内にお住まいのI様へBMW Z4をご納車致しました^^

今回、ベンツのSLCからお乗り換えという事で!
異なるメーカーのオープンを乗り比べてもらうかたちとなりました。



パワフルな加速感と乗りやすさを大変気に入っていただけたようで、
有難い事に「大満足!」とお言葉もいただけました(*´▽`*)

やはり、スペックやデザインを気に入るかどうかはもちろんですが、
乗りやすさはかなり重要なポイントになってきますよね!

取り回しのし易さや足回りの固さなど好みはそれぞれなので、
I様のお気に入りの一台が見つかって嬉しいです♪



他のカラーとも迷われていましたが、サンフランシスコレッド×コニャックの組み合わせはとってもおしゃれで素敵です!

ぜひ、これからの紅葉シーズン。
京都や伊豆までドライブなんていかかでしょうか?

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*´ω`)

そして!!
昨日より始まりました「オータムフェア2022」

皆様もうチェックしていただきましたか??



「1.9%特別低金利」「陸送費サービス」
さらには「7万円分のオプションサービス」など!!

今回も、豪華特典をご用意してお待ちしております(^_-)-☆

全車種対象の大盤振る舞いとなっておりますので!
ぜひともお車のご相談お待ちしております!!

在庫一覧はこちらから♪
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ