名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

私のお気に入り♪

2022/10/20 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

長かった一週間も明日で終わり!
もうすぐ週末ですね~!

これから年末に向け仕事もだんだんと忙しくなって参りますが、
全国旅行支援のおかげでプライベートの予定も忙しい方も多いのではないでしょうか?^^

私も、今年は少し足を延ばして紅葉を見に行こうかと考えております。
どこも名所ばかりで迷ってしまいますが、ぜひ皆様のおすすめも教えてください♪

さてさて!
本日は私が今一番おススメしたい、こちらの車両を紹介したいと思います!!
≪ LEXUS LC500 L Package ≫


レクサスが誇るプレミアムスポーツカー「LC」

Fの称号をもつV8エンジンを搭載。
LFAから受け継いだ、斬新なクーペデザインが特徴のいわずと知れたスポーツカーですが^^



こちらのLCは大変珍しい低走行車!!
その距離わずか5,310km!!!

某中古車サイトの条件検索で
「LC500Lパッケージ」「走行距離 少」と検索したら一番上に出て来ます(笑)

それだけではありません。



もはや一度見てしまったら無いのが落ち着かなくなる。
TRDのエアロパーツとフォージド21インチアルミホイールが備わっております!

ここからローダウンするもよし。
そのままで街乗りを楽しんでいただくのもよし。



リアトランクにもちゃんとスポイラーが付いております。

これだけでも9万円ほどしますが(部品代だけで)
皆様は有り派ですか?無し派ですか??



LCの内装は、空間が最大限に生かされており、視覚的に室内がかなり広く見えますね。
クーペを乗る方なら分かる窮屈さかと思いますが、これなら気分もかなり違うはず!

本革シートやガラスパノラマルーフが標準で装備されたLパッケージ( *´艸`)
吸いつくような心地よいレザーに、まるで一人掛けのソファのような極上の座り心地が私のお気に入り♪

皆様もお気に入りの一台探してみませんか?^^

ぜひ、店頭でお待ちしております。

ホームページ↓
レクサス LC 500 L packageの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)


そして!!
今月より始まりました「オータムフェア2022」

皆様もうチェックしていただきましたか??



「1.9%特別低金利」や「陸送費サービス」
さらには「7万円分のオプションサービス」など!!

例えば、7万円のオプションサービスを選択した場合。

オプション品は、ボディコーティングや今流行りのデジタルインナーミラーなど様々!
お選びいただいたオプション品から一つがお値引きされます。

逆に、7万円分好きなものを頼んでいただくのもいいですね~^^

ボディコーティングとセットで樹脂コートなどの部分コートも承っておりますよ!



ぜひキャンペーンをうまく利用して、お得にGETして下さいね(^_-)-☆

全車種対象の大盤振る舞いとなっておりますので!
お車のご相談お待ちしております!!

在庫一覧はこちらから♪
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ