名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

空前のブーム、巻き起こる

2022/10/21 (金)

皆様こんばんは、加藤です。

スノボの季節が今年もやってきました~!
今日からいち早くオープンした静岡富士山2合目にあるスノーパークイエティ。
早くシーズンインしたいところですが、コンペまではとりあえず我慢します。

今年から社会人になった分行ける回数が少なくなってしまったので、
その分雪質が良い長野のほうまで足を運べると良いな~と思ってます!
雪がフカフカのスキー場を教えてください。
(難点は去年まで一緒に行っていた子たちと休みが合わないこと...)

ご成約車の紹介です!

~☆ PORSCHE 718Spyder ☆~




ギラギラの718スパイダー4.0をご成約いただきました!

ブラックボディにサテンオーラム塗装ホイールの組み合わせ。
市場にもあまり出回らず、初めてのルックスにシビレました。
走行距離2000kmであまり傷も見られない所もポイント。

ポルシェだけどポルシェらしくない色合いがギャップ萌え。





内装は平凡?かと思いきや、
オプションの「カーボンインテリアPKG」と「ブラックレザーインテリア」が選択されています。

インテリアのパネル部分をカーボンに変更。
シート等をRace-Texに変更。
シルバーステッチ追加。

シートに座って見える部分がほぼすべてに変更、追加が施されています。
アルカンターラにも似た素材のRace-Texでお洒落に、カーボンでよりスポーティに。
360°完璧なお車でした。

Race-Texの説明は8/27のブログに描いてありますので、併せて読んでみてください。





ポルシェはデザインの選択が自由自在で楽しいですね。
新車はまだまだ注文がシビアな状況なので、
ぜひ中古車市場でお気に入りの一台を見つけてみてください!

ご成約ありがとうございます!

そしてもう一台。

~☆ PORSCHE  911 Carrera ☆~




なんと本日は911もご成約いただきました!
空前のポルシェブームですかね(?)

少し前まで在庫の半数がポルシェだったのに、
いつの間にか残り3台になりました!
じゃんじゃん仕入れなきゃと思いながらも、
他のメーカーもどんどんお嫁に行ってくれないかな~!





既存客様から買取させていただいたこちら。
初度がH28のお車ですが、走行距離1万km!
いつも在庫車は専門の方にチェックをしていただくのですが、
この車両もほぼ傷ゼロでした!
ここまで綺麗に乗る秘訣を教えてほしいです。





やっぱりカレラはシルバー派です。
こちらの車両はホイールもシルバー。
ブラック塗装済みのホイールばっかり見てきたので新鮮でした。
シルバー×シルバーはかなりアリ。

1964年から昔の面影を残しながらも近未来的に進化し続ける911。
ピュアな911カレラ、人生で一度は所有してみたいものです。
あなたもぜひポルシェオーナーに!

ご成約ありがとうございます!
引き続き、面白い車を仕入れしていきますので随時チェックしてください。

------------------------------

↓↓↓キャンペーン開催中↓↓↓



”オータムフェア2022”開催中!!

10/15~11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超超超お得にお車を手にいれることができるチャンス!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ