名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ブルーインパルス記念飛行

2022/11/26 (土)

こんばんは、加藤です。

昼過ぎ頃、愛知県政150周年記念でブルーインパルスが飛んでましたね!!
私たちは屋上で見たのですが、もう大興奮!!

かなり幼いころに一度見に行ったことがあるのですが、
当時の記憶を少し思い出すことができました。

時間になり社員の方たちとわくわくそわそわしながら待機していると...





キタ!という誰かの声とともに現れたブルーインパルス。
愛・地球博記念公園に向かっている途中の写真です。

張り切ってカメラを構えていたのですが、
少し距離があったのと、携帯カメラの画質の悪さが相まってこんな写真しか撮れませんでした(汗)

物珍しさにスゴーイ!!と言っていたらあっという間に見失ってしまいました。
マックス1040km/hで飛んでいるみたいで...納得です。
地上では体感できないスピード、
車がそのスピードで走ったら周りのモノがすべて吹っ飛びますね!面白い。

そのまま新城のほうに向かったのですが、
名古屋城のほうに戻ってくるということでもう一度チャンスを待つことにしました。





一本線がブルーインパルスから出た白煙です。
千と千尋のハクが龍になって飛んでるみたいでした。
機体は小さすぎて見えません。

戻ってきた~と喜んでいたら、





3演目の中の「ビッグハート」を見ることができました!
他にも「レベル・サンライズ」という五方向に広がる様子も確認!
残念ながら六つの円で描く「さくら」は見れませんでした。





最後に小牧基地に帰っていく機体が近くまで来てくれたので、
形が認識できる写真がかろうじて撮れました。

デザインまで判るくらいはっきり見たかったな~と
若干の悔しさは残りますが、見れたことに感謝です。

次飛ぶときはぜひ離着陸まで!!

皆様は見に行かれましたか?
ぜひベストショットお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

----------------------------

!!!締め切り迫る!!!




大好評”オータムフェア2022”開催中!!

11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超絶お得にお車を手にいれることができるチャンス!
締め切りが迫っております。お急ぎください!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ