名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

キャンペーン終了間近!!

2022/11/27 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

昨日のブルーインパルス凄かったですね!
お客様からも「見に行ったよ!」とお写真をいただきました♪



これは大迫力!!
名古屋城のアクロバット飛行を見に行かれたという事で!

すごいですね~、綺麗に隊列を組んでいるのが良く分かります^^


昨日投稿しました加藤のブログを見て写真を送ってくださったそうです(*^▽^*)
ありがとうございます!!他にもコレダッ!という写真おまちしております!

ここからは都合により熊川に代わり、加藤がブログを書かせていただきます!

本日紹介するお車は...

~☆ Mercedes-Benz G400d ManufakturProgram ☆~




大変貴重なG400dをお譲りいただきました!

マヌファクトゥーアプログラム選択車ということで、
こだわりと上品さがギュッと詰まったお車になります!!

ガレージ保管で前オーナー様に大切にお乗りいただいていたこちら。
フロントとオーバーフェンダーにプロテクションフィルムが施工されております。





マヌファクトゥーアプログラムとは、
最高の素材と技術で極上の一台を、と自分だけの一台に仕立て上げることができるプログラム。
主に内装と快適装備にかかわってくるオプションです。

このオプションを選択するには、
AMGラインとラグジュアリーパッケージを同時装着する必要があります。

シートやドア内張を様々なカラーに変更ができ、
今回はチタニウムグレーが選択されております。
とても洗練されたお洒落な内装です。

加えて、インテリアプラスパッケージも装着されており、
ステアリングやルーフハンドルといった細かい部分までこだわられております。
大満足間違いなし。





究極のオフローダー。

キャンペーンも残り数日。
この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

---------------------------------------



大好評”オータムフェア2022”開催中!!

11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超絶お得にお車を手にいれることができるチャンス!
締め切りが迫っております。お急ぎください!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ