名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

GTRスピード成約です!!

2022/12/22 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です!

年末年始の営業についてお知らせです。

【 令和4年12月27日(火曜日)~令和5年1月5日(木曜日) 】

の期間、株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和5年1月6日(金曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この頃、急に冷え込んでおり、明日はこちらでも最低気温が0°の予報です。
今晩、雨は降りそうにないですが、道路の凍結による事故やケガには皆様十分にお気をつけ下さいませ。

さて、本日はご成約車を紹介します!!
≪ 2022 GT-R Black Edition ≫


GT-Rがご成約です!
入庫から10日あまりのスピード成約となりました!!

この辺りは、さすが人気のブラックエディションといったところでしょうか。
現行モデルという事で、さらに稀少な一台でした。



まだ新車登録から半年ほどしか経っておらず、ほぼ新車の状態^^
ワンオーナー車の為、シートの使用感もほとんど無に等しいです。

現行モデルという事で、前モデルからいくつか変更が御座いました。


↑MY22


↑MY18

一番変化があったのはホイールですね!

また、スポイラーやステップがグレーから艶ありのブラックへ変更されているのをお気づきになりましたか?
さらに分かりづらいですが、ボンネットのエアインテークもブラックに変更されています。

ブラックパールのボディカラーだと、エアロがほぼ同色な為、ボディの一部のように一体化しているのが分かりますよね。
同じ色なのか気になり、アップにして撮影してみました。



ほとんど同じにみえますね(笑)

実際見てみると、若干ディフューザーの方がメタリックが強く感じられましたが
樹脂とパネルでは塗装の出方も違うのでどうなんでしょうか...気になるところです^^


↑MY20

ちなみにホワイトパールだと、このようにインパクト強めな印象。
カラーによってはボディパーツがより強調されたり、一体化したりするのが特徴的ですよね。

リアには、日産の新エンブレムも^^



さらに今回、ボディコーティングの施工もご依頼いただきました!
鉄粉や花粉、表面の汚れをなくし、さらにツルツルになってお渡し予定です(^_-)-☆

ご遠方にもかかわらずお話いただきひじょうに嬉しい限りです。
納車まで少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです♪

今後とも宜しくお願い致します!!


明日は新しくお車が入庫予定!
ホームページのチェックもお忘れなく!
認定中古車一覧 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

それでは、明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ