名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

NAを積んだ爽快マシン入庫!

2022/12/23 (金)

こんばんは、加藤です。

明日はクリスマスイブですね。
小学生のころ、家庭によってパーティの日付が違うことに衝撃を受けました。
私の家では毎年12/24の夜にケーキを食べたりしていますが、
中には23日や25日の方もいらっしゃるみたいで。
今年もしっかり営業しておりますので、皆さん遊びに来てくださいね!!
(クリスマスプレゼントに車、いかがですか?)

本日は新入庫車が入りました~!

~☆ PORSCHE 718Cayman GTS4.0 ☆~




MT車、高回転NA6気筒、普段使いも攻めの時も大活躍な
”718ケイマン GTS4.0”が入庫いたしました!!

ワンオーナー、走行距離1040kmと非常に状態の良い車両となります。

標準はPASMスポーツシャシーで車高が20mmダウンですが、
こちらの車両はオプションで10mmダウンに変更されています。
全体的にバランスが良く、地面に吸いつくようなドライブフィールをご体感いただけます。
さらに今回はパワーステアリングプラスが装着されており、
より車を楽に扱うことが可能です。
(特に、低速時のハンドリングに役立ちます。)





内装はシンプルなブラックです。
Race-Texのなめらかな肌触りはまるでアルカンターラ。

今回の車両、内装にも嬉しい装備が!!
ヒーター付きのマルチファンクションステアリング。
最近の車はハンドルでたくさんの操作が可能ですが、
ポルシェはオプションであるため中古車だと付いていない車両が多いです。
暖房をつけていても手が冷える冬場にも嬉しいオプションですね!
シートヒーターも付いているので合わせてお使いください。





718ケイマンは普通センターマフラーですが、
GTS4.0は左右に振り分けられております。

NAエンジンでスポーツエグゾースト。
サウンドを存分に味わえる仕様です!!
完璧に仕上がった718ケイマンGTS4.0をぜひ手にいれてください!

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。





お世話になっているお客様より差し入れをいただきました!
イチゴの生チョコクッキー美味しかったです!
いつもありがとうございます!またのお越しをお待ちしております!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ