名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

今年も一年ありがとうございました!!

2022/12/26 (月)

こんばんは、加藤です。

2022年最後の営業日でした!
皆様、今年もありがとうございました!
4月から社員となり、もっと良いサービスを提供できないか模索する毎日でしたが、行動に移せず...
至らないことばかりではありましたが、お客様や先輩社員の方々のおかげで無事年を越せそうです!
来年は”思い立ったら即行動”をモットーに、精一杯頑張っていきたいと思います!
そんな本日は納車のご紹介です!

~☆ GR Yaris RZ High Performance ☆~




「”RZ High performance”
GRヤリスのためだけに開発されたすべての機能を搭載し、限界性能を高めたハイパフォーマンスモデル」

既存客様へRZハイパフォーマンスをご納車させていただきました!
本日も安定のコカコーラZeroで!!

アクラポビッチマフラー取付で最高にかっこいいエグゾーストになりました。
走行性能を突き詰めたグレード。
GRヤリスを乗っている他の既存客様は皆口を揃えてこれはよく走る。と言うほど、
楽しいお車に仕上がっております。
グレードによって大きく価格が異なるGRヤリス。
オススメはやっぱり"RZ"です。





普通のヤリスとは全く別物。
1.6Lターボ+GR-FOURのRZに加えて、
BBS鍛造アルミホイール、前後トルセンLSD 他を装備。
なんと新車価格はRZのプラス60万!!
ぜひトルセンLSDを最大限に体感していただきたいです。

ちなみにこちらの車両は
”ADVAN Racing GT Beyond”というホイールを履いています!
こういう形状大好きで、マイカーのスタッドレスもこんな感じのデザインしてます!
日本のホットハッチの見本みたいなお車でした!

ご納車おめでとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!

----------------------------

明日12/27~2023/1/5まで当社は年末年始休暇になります。
2023/1/6より営業開始です。よろしくお願いいたします!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
それでは皆さんよいお年を!!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ