名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

箱の中身はなんだろな?

2022/12/25 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

初雪が舞い降り、冬本番!
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか??

長久手本店にはMサンタさんがご来店♪
カラフルなチョコレートと、なにやら気になるものをプレゼントにいただきました(^^)/



まずは、ベルギー王室御用達ブランドGaller(ガレー)のチョコレートをいただきました!

12本すべて味が違うようで、どれをいただこうか...未だに悩んでいます(笑)
カラフルなパッケージにMadeinBegiumの文字がおしゃれですね♪

そしてもう一つが、



まるで出前箱のような箱!
中から岐阜タンメンのあられが出て来ました(笑)

ドラマでしか見たことない光景に思わずテンションが上がってしまいました!!
ちゃんとスライドできるの凄いですよね^^

開けて楽しいプレゼントのような、どちらも素敵なお土産ありがとうございました♪
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいエンドレスでいただきたいと思います!

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)/


そして、今年もあと僅かという事で。
1年のご挨拶をさせていただきたいと思います!

今日まで本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
時代の流れと共にラインナップも変化し、さまざまな車との出会いも御座いました。

車の販売はもちろんですが、このブログも私のなかでは楽しみにしている仕事のひとつです。
これからも皆様に楽しい時間と面白いクルマをお届けできるよう励んでいきます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
少し早いですが、来年度も宜しくお願い致します。


最後に、年末年始のご案内です。

令和4年12月27日(火曜日)~令和5年1月5日(木曜日)の期間中、
株式会社フリード全店、年末年始に伴い休業とさせて頂きます。


本年は明日までの営業となります。
あらかじめご確認いただき、ご来店のほど宜しくお願い致します。

それでは、明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ