名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

お客様のもとへ

2023/1/28 (土)

こんばんは、加藤です!

この前の火曜日に遅めのゴルフ初打ちに行ってきました!
コンペから一度もクラブを握っていなかったのですが、
スコアは114といつも通りでした。
今年は目標100切りです!
コンペまでに仕上げていきます。

さて本日は納車車両のご紹介です!

*.+.*.+.'.*.+ ご納車 +.*.+'.'*.+'.*.+.
     BMW 840i Gran Coupe M Sport
*.+'.'*.+'.*.+.'*.+'.'*.+'.*.+.'*.+.*.+.'




本日広島県のお客様のもとへ出発しました!
寒波の影響が心配ですが、
ちゃんと予定通りお届けできそうで安心いたしました。

これほどまでに癖がなく運転が楽しめるのは840i Mスポーツならでは!!
やはりBMWを購入するならM一択かなと。

ラグジュアリーさとスポーティの割合4対6ぐらい。
すごくちょうどいい按排。
私はどちらかというとスポーティな車が好きだからかもしれません。
もちろんラグジュアリーな車を見るといつでも感動しますし憧れます。
だから840iのこのスタイルは完璧です。



ボディカラーとインテリアカラーが起因する一つなのかなと思います。
他の車種だとボディはホワイトが好まれますが、
こちらの車は断然ブラックが似合います。
そこにレッドのインテリアでスポーティに磨きがかかっています。
しかし手の込んだ装飾の数々と乗り心地はまさにラグジュアリークーペ。

お客様には写真だとうまく伝わらないのでぜひ肌でご体感いただきたいです。
また感想を聴かせてください!
この度はお取引誠にありがとうございました!
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。



既存客様のI様より差し入れをいただきました!
たくさんのイチゴ大福見ているだけで幸せでした。
いつもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

*.*2023新春初夢フェア*.*開催中!!



1/18(水)~2/12(日)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
※1 Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!
※2 抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

期間が少し短くなっておりますので、ぜひお早めにご検討くださいませ!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ