名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

今週もありがとうございました!!

2023/1/29 (日)

こんばんは、加藤です!
本日は2台ご紹介いたします!

まずは...
*.+.*.+.'.*.+ ご納車 +.*.+'.'*.+'.*.+.
  Mercedes-AMG GLB35 4MATIC
*.+'.'*.+'.*.+.'*.+'.'*.+'.*.+.'*.+.*.+.'




県内のお客様にデニムブルーのGLBをご納車させていただきました!
素敵な写真をありがとうございます!
Eクラスとの入れ替えです。

同じメルセデスでありながら全く違う趣向のGLB。
乗り心地はいかがでしょうか?
少なくとも使い勝手の面では圧倒的にGLBだと思います!
大容量の後席、トランク。
どこまでも対応してくれるお車なので、
どこに行くにもお供にしてあげてください!

またデニムブルーのボディカラーが大変お洒落な一台。
出先で写真をパシャリとしてみてください!

ご納車おめでとうございます!
またのお越しをお待ちしております!


続きまして...
*.+.*.+.'.*.+ ご成約 +.*.+'.'*.+'.*.+.
   PORSCHE 718 Boxster GTS
*.+'.'*.+'.*.+.'*.+'.'*.+'.*.+.'*.+.*.+.'



昨日、早期ご成約でした!
HP等にアップさせていただいた次の日にご来店くださりそのままご成約。
ご遠方にも関わらすありがとうございました!
下取にはアバルト124スパイダーを!

オープンカーからのオープンカーへお乗り換え。
居そうなのになかなかいないんです。
相当気に入っていただけたみたいでこちらも安心しました!



GTSの標準装備だけでも充実しているのに、
オプションがとにかくたくさん付いている車両でした。
なんと税込み¥2,826,403-
ここにフロントプロテクションも施工してあったので300万といったところでしょうか。
718人気すぎて年明けも相場価格が絶賛高騰中。
よりオプションが付いている方がお得感ありますよね。



一番の注目オプションはGTSインテリアPKG
現在、新車ではこちらのオプション選択不可なんです。
めちゃめちゃカッコよくなるのに!!
追加のカーボンインテリアPKGでトドメを刺してきた感じ。

ご成約誠にありがとうございました!
ご納車まで楽しみにお待ちください!



ご納車のお客様より、
カラフルでかわいい差し入れいただきました!!
仕事のお供にしようと思います!!
ありがとうございました!



父が来て私の大好きなプチタルトケーキいただきました!
クリスマス、誕生日は毎回このケーキ!
皆さん美味しいと食べてもらえてよかったです!
お父さんありがとう!!

今週もたくさんのご来店にお問い合わせありがとうございました!
また来週もお待ちしております!

*.*2023新春初夢フェア*.*開催中!!



1/18(水)~2/12(日)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
※1 Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!
※2 抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

期間が少し短くなっておりますので、ぜひお早めにご検討くださいませ!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ