名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

隠された野心。

2023/2/2 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日も有難い事に、ご成約を一台いただいております!
≪ LEXUS LC500 S Package ≫


久しぶりのLCの入庫&ご成約!
人気のSパッケージで、令和3年式の極上車で御座います!!

今回、オーナー様には休日のツーリングの楽しみにLCをお選びいただきました。
スポーティさと快適さを併せ持つ、LCの心地よい走りにピッタリ^^

カスタムのご依頼もいくつかいただきましたので、そちらも楽しみにお待ちいただけたら幸いです♪
ご成約誠にありがとうございます。


また、既存客様よりいただいた上質な車両が一台入って参りました!

≪ PORSCHE Macan GTS ≫


令和4年式 現行モデル!
マカン GTSが入庫しました!!

ビックマイナーを経て、内燃機関と足回りをさらに強化した新型マカン。



SにGTSのエンジンを組み込み380馬力に、GTSにはさらにパワーアップした440馬力のモンスター級エンジンを用意。
ぜひともこれは、乗り比べてみたい!

エクステリアも、エアロが取付されたかのような姿。
ノーズの中央などがブラックになっているのも特徴的ですね!



リアのスタイルも重厚感の増した、漢らしいデザインにすっかり惚れてしまいました。

反して、内装はエレガントの一言に尽きます。



"エクステンデッドレザーパッケージ"により「ペブルグレー」の気品漂う車内に。
ヘッドレストには、うっすらとGTSの文字が。

エレガントな見た目からは想像もつかないGTSの実力が、
まさに隠された野心のよう。

「トラフィックジャムアシスト」「パノラマルーフ」「BOSEサウンド」「アダプティブスポーツシート」なども装備されており、
エアサス装備で、快適性も十分、十二分^^

部品の供給不足により、新車発注の場面では戸惑いも多いと聞きます。
ワンオーナー・禁煙車の上質な一台となっておりますので、新型マカンを検討中の方はぜひ店頭にてお待ちしております!

マカン掲載ページはこちらから↓
PORSCHE Macan GTSの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)


~ キャンペーンのご案内 ~



特典は大きく分けて4つです!!

☆特別低金利1.9%ローン☆

☆5万円相当のえらべるサービス☆

インスタグラムフォローでJTB「たびもの選華」プレゼント☆

レビュー投稿で「アマゾンギフト券」または「クオカード」プレゼント ☆


JTBたびもの選華のみ抽選となりますが、すべてご成約で参加可能な特典です!!

(全店舗)8名の方に当たるJTBギフトは、インスタグラムのフォローが条件になります♪
まだフォローしていない方も、フォロー済みの方も奮ってご参加下さい(^_-)-☆

抽選結果はインスタグラムのストーリーズで発表しますので、結果が気になる方もぜひフォローをお願いします!(笑)
詳しくはスタッフまで。お問い合わせお待ちしております!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ