名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

テスラ入庫です!

2023/2/3 (金)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、成約車と入庫車両が一台ずつございますので紹介いたします。

~プリウス 1.8Sツーリング ブラックエディション~

既存客様より注文販売にてご成約いただきました!

この度は、ご成約誠にありがとうございました!
ご納車まで今しばらくお待ちください。

~TESLA Model Y~

当店初のテスラが入庫しました!
2022年式、2,730km。
ボディカラーがパールホワイトマルチコートです。

テスラと言えば、オートパイロット機能!
オートパイロットは、同じ車線内でハンドル操作、加速、そしてブレーキを自動的に行う機能です!
また自動車や自転車、信号、制限速度も検知してくれて、常に周囲の情報を知らせてくれます。


内装は、スイッチ類がドアとウィンドウの開閉以外に、
ステアリングのスクロールボタンしかなくシンプルなデザインとなっております。
スクロールボタンでは、音量調整やステアリングの位置を調節したりなどいろんな機能を操作することができます!


格納ミラーやドアロック、エアコンの調節など全てタッチパネルで操作できます。
さらにこの大きなディスプレイで、Netflix、YouTube、Huluを視聴が可能となっております!

またおもちゃ箱といった機能で、手書きで絵やメモが書けたり、
様々な操作でおならの音源が流れるブーブークッションなど、面白い機能が付いています!


後席まで続く大きなガラスルーフは、なんと標準装備!
一回り小さいModel 3も同じようにガラスルーフですが、Model Yでは前後が区切られておらず開放感抜群です!


後席は三段階に調節できるシートヒーターや、全高が高いおかげで大人が座ってもゆったり過ごすことができます。

どの席に座っても快適に過ごすことができるmodel Y.。
この機会に是非味わってみてはいかがでしょうか。

皆様からのお問い合わせやご来店、心からお待ちしております。


最後までお読みいただきありがとうございました。
本日は、この辺で失礼します。

< 新春初夢フェア開催中 >

1月18日から2月12日までキャンペーン開催中です!

★特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)★

 ★5万円相当のえらべるサービス ★

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ★

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ