名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

お買い得な一台!

2023/2/5 (日)

こんばんは、加藤です!

昨日の気にな~るの続き。---------------------

実際電気代はいくらぐらいなんだろう...と調べたら
だいたいガソリン代の3割減ぐらいかなという感じです。
電気代も様々な支払い方があるので多少左右はしますが。
私のガソリン代が月2万くらいなので、
もしEVに乗っていたら1万4000円ぐらいになります。

しかし電気代がどんどん高くなっている今、
もしかしたらガソリンとトントンぐらいになるのでは?と懸念しています。
そうしたら私たちからしたらあまりEVにするメリット無いですね。

充電の待ち時間や、充電スポットの少なさを考えたら、
まだガソリンのほうがいいのではないかと思ってしまいます。

皆様は近い未来EVに変える予定はありますか?

----------------------------------

本日も新入庫車をご紹介いたします。

.:'*:.+ PORSCHE Macan GTS +.:*':.



少し前に現行のマカンGTSをご紹介させていただきましたが、
本日は2017年モデルのマカンGTS!!

買取させていただいたこちらの車両はH28年式、走行距離22,200kmですが、
200万円超えのオプションが装着されております。

マカン自体があまり流行り廃りの無いデザインのため年式を感じさせません。
ボディーカラーがジェットブラックメタリックな所も起因している気がします。
特にフロントは、現行と比べても大差なし。

バンパーとグリルのところがちょこっと変わっていますが、
並べてみたときにこっちのほうが好きかも?となりました!
現在並べて展示しておりますので是非実際に見てみてください!



内装はガラッと変わってガーネットレッド×ブラック。
こちらのツートンレザーインテリアはオプションです!
GTSと言ったらやっぱりレッドですね!

エントリー&ドライブが装着されているため、
ドアノブで鍵の開閉が可能になり、エンジンは回すだけでかかります。
もちろんBOSEサラウンドサウンドも装着されております。



操作部のボタンにたくさんの絵が描かれているのを見て、
いい車だ~と思いました。
オプションが装備されればされるほど絵が増えます。

GTSは元から標準装備が充実していますが、
こちらの車両はオプションで
・PASM付エアサスペンション
・スポーツクロノPKG
・レーンキープアシスト
・シートヒーター

のボタンが追加されています。

いくらポルシェとはいえボタンの絵が少ない操作部を見ると
少し寂しい感じがしますよね。



21インチホイールもオプション装備となっております。
911ターボデザインAWはなかなか見ないレアもの。
PDLS+付LEDヘッドライトも装着され、いいアクセントになっています。

PORSCHE Macan GTS スポーツクロノパッケージの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

これだけオプションがついていても748万(税込)!
かなりお買い得ではないでしょうか?

今週もありがとうございました!
また来週もお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!



お客様からかわいい差し入れをいただきました!
ありがとうございました!

残り一週間!!
*.*2023新春初夢フェア*.*開催中!!




1/18(水)~2/12(日)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
※1 Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!
※2 抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

来週いっぱいとなりますのでご購入の際はお早めに!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ