名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ブルーが最強なSUV

2023/2/4 (土)

こんばんは、加藤です!

最近の気にな~る------------------
テスラが入庫したと同時に気になったのが電気代。
絶賛2倍3倍に高騰中ということで各地から悲鳴が上がっていますが、
家での充電はまあまあお金がかかるそうで。
EV車を普及させていかなければいけない国は
これからどういう対策を取るのかに注目したいです。
完全EVの社会はまだまだ時間がかかりそう...
--------------------------

先週ポンポンと入庫車両が入ってきたはずが在庫不足継続中。
中古車相場は年末同様高止まりですが、
オークションの車はう~んといったものが多く仕入れ難に陥っています。

日本全体に暗雲立ち込めてきましたが、
本日は全然登場できていなかった先週の入庫車両をご紹介いたします!

.:'*:.+ VW Tiguan R +.:*':.



ホワイトパールの"R"が入庫いたしました!
去年の夏頃に入庫したのはグレーメタリック。

パールボディのほうが”R”感満載。
専用のエクステリアパーツがパッと見える気がします。
・フロントグリル・フロント&リアバンパ・リアスポイラー
・ホイールエクステンション・サイドスカート・ホイールなど

ティグアンのハイライン、R-Lineともその差は歴然。

標準装備のIQ.Lightはかなりの優れもの。
人や車を自動的に避ける機能はもちろん、
高速道路で標識だけを照らしてくれるなどの機能があります。



ミディアムSUVにもかかわらずアルミは21インチ!
アルミのスポークが細いおかげで
大好きなブルーキャリパーがよく見えるのもポイントです!

リアは写真だと少し丸く見えますが、実際見るとメリハリがあります。
のっぺりしがちなSUVですが、R専用エクステリアも相まってちゃんとカッコいいです。



ブルーのアクセントは唯一無二。
当店だと基本レッドアクセントやレザーのお車を仕入れるため新鮮です。

ナッパレザーはレザーの中でも特に柔らかく肌触りがとにかくいい。
ゆったりした前席と、たっぷり空間の後部座席が設けられています。

最近の車でテンションが上がるのはデジタルメーター。
私の車もそれですが、助手席に乗った友達に最新だカッコイイ!と言ってもらえます。



ミディアムSUVのサイズ感
驚きの走り
最新技術 などなど
きっと満足いただけるお車かと思います!

ぜひこちらのURLから概要、装備などご確認ください。
VW Tiguan Rの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

お問い合わせご来店をお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

残り8日!!(定休日を抜くと6日!!)
*.*2023新春初夢フェア*.*開催中!!




1/18(水)~2/12(日)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
※1 Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!
※2 抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

期間が少し短くなっておりますので、ぜひお早めにご検討くださいませ!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ