名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

テスラのSUV

2023/5/28 (日)

皆様、こんばんは!長久手本店の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、在庫車両のご紹介です。

~TESLA Model Y~

話題のEV車!
テスラのSUV、モデルYが入庫しております。

テスラの装備と言えばオートパイロット機能です。
走行中、車線内でのステアリング操作をしながら前の自動車に追従し、
さらには道路標識や周囲の状況まで知らせてくれます。


内装はというと、スイッチがほとんどなく、スタートボタンまでありません!
どうやって始動させるかというと・・・

運転席に座り、カードキーを所定の位置におくだけ!

その後、シフトレバーをドライブにいれれば発進することができます。


内装のデザインはブラックなります。
ダッシュボードのウッドと相まってモダンな雰囲気になっております。


SUVタイプなだけあって、後部座席は座ってみると余裕があります。
さらには、三段階で調整できるシートヒーター付きでゆったりと乗っていただけます♪


また、センターに備わる15インチの大型ディスプレイ!
エアコンの調整から車両設定まですべて、このディスプレイからのアクセスになります。

バックカメラはもちろん、サイドカメラまで装備されておりますので駐車時も安心です♪

YouTubeでも紹介しておりますので、是非ご覧ください!
☆TESLA Model Yはこちら☆

皆様のお問い合わせやご来店お待ちしております。


また、既存客様のW様よりお土産をいただきました^^


スタッフも大好物の安永餅です。
人気のあまり、撮影したころには、すでに半分がありませんでした(笑)

W様いつもお心遣いいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。


☆ザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』☆



ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしております。

どれも見入ってしまうほど魅力的な作品ばかりです。
皆様にも、そんな「魔法のような魅惑的な作品」を是非お楽しみいただきたいです。

絵画展は「6月21日まで開催しております。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来場をお待ちしております!

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ