名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

一目惚れの86

2023/5/31 (水)

皆様、こんばんは!長久手本店の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、店頭にて納車がございました。
 
~TOYOTA GR86~

愛知県にお住いのS様に、86をご納車いたしました!

こちらの86、当店では大変珍しいカスタム車両となっております。
MAX ORIDO×AKEa GR86 STYLEのエアロパーツがほぼフルで装着されており、
さりげなくシンプルなデザインで、かっこよく仕上がっております。

さらにはTEINの車高調でローダウン済みです♪

そしてスポーツカーのカスタムに必須のマフラーも!

柿本改のマフラーが装着されており、
青色のグラデーションカラーがまさに映え♪

助手席の前にはBLITZ三連メータが装着されております。
油温と油圧に、右側の液晶では回転数やスロットル開度、
吸気温度など細かな車両情報が見ることが可能です。

エンジンをかけたときに針が動くのですが、
これがまた男心をくすぐるアイテムで、テンションが上がります♪

今後は、吸気系のカスタムも考えておられるようで、これからの86とのカーライフが楽しみですね!
早速知多半島までドライブに♪ぜひまた乗り味などのご感想をお聞かせください♪

そしてS様には、差し入れでGODIVAをいただきました!
濃厚なチョコとさくさくなクッキー、とても美味しかったです!
ありがとうございます。

S様、本日はありがとうございました。
改めてましてご納車おめでとうございます!

またのご来店お待ちしております。

☆ザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』☆



ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしております。

どれも見入ってしまうほど魅力的な作品ばかりです。
皆様にも、そんな「魔法のような魅惑的な作品」を是非お楽しみいただきたいです。

絵画展は「6月21日まで開催しております。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来場をお待ちしております!

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ