名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

進化したSL

2023/6/4 (日)

皆様、こんばんは!長久手本店の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

私事ですが本日、24歳の誕生日を迎えました。
それにしても、一年あっという間ですね(笑)

さらに気を引き締めて頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します!

さてさて、本日は嬉しいことに成約車と入庫車両がございますので紹介します!

☆Porsche 911 Carerra☆

岐阜県にお住いのW様に、カレラをご成約をいただきました。

先日、ご紹介させていただいたこちらのカレラですが、
スポクロやスポーツエグゾーストといった多数のオプションが装備されております。

W様は、ポルシェが初めてとのことですので、
豪快なサウンドから軽快な走りができる魅力的なカレラをぜひお楽しみください♪

改めまして、この度はご成約誠にありがとうございました。

☆Mercedes-AMG SL43☆

新型SL43が入庫いたしました!

走行距離310kmと、ほぼほぼ新車のような状態です。

エンジンは2リッター直4ターボ(BSG)を搭載しておりなんと381馬力!
アクセルを少し踏み込んだだけでかなりのトルク感を味わうことができます。

そんなハイスペックのSLですが、黒色の幌を開けるとお洒落な内装が見えてきます♪

セージグレー/ブラックのナッパレザーシートが装備されており、
シートの形状から色までラグジュアリーな雰囲気が漂ってきます。

そしてセンターコンソールの中央には11.9インチの大型ディスプレイが備わっております。
さらに、こちらのディスプレイは可動式なんです!
オープンにした際の光の反射を抑えるために角度を変えることができ、
ナビが見えづらいなんてことはありません!

ぜひこの機会に、生まれ変わった新型のSLを味わってみてはいかがでしょうか。
動画も現在作成中ですのでお楽しみください!

お問い合わせやご来店お待ちしております。

☆ザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』☆


ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしております。

タイトルの一苺一愛は、一愛(いちあい)を後ろから読むとあいちとなり、
愛知県をかけているそうです。

そんなタイトルにもあるいちごですが絵画展にも展示されており、
いちごのリアルさや光の表現が独特で、ずっと見ていたくなる作品です。

皆様にも、そんな「魔法のような魅惑的な作品」を是非お楽しみいただきたいです。

絵画展は「6月21日まで開催しております。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来場をお待ちしております!

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ