名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

一気に2台がご成約?!

2023/6/7 (水)


皆様こんばんは。
長久手本店の熊川です^^

本日は、ご成約いただいた2台をご紹介したいと思います!
≪ 2020 GT-R PremiumEdition ≫


令和3年式!走行距離2,810km!!
2020モデル プレミアムエディションがご成約です♪

新型発売前の人気の後期モデルでございます。
まだVモーショングリルもあります^^



後期型になり5年。

見た目は大きく変わりませんが、毎年深化を続けてきた後期型。
「速さの質」を追求し、マフラーからタイヤ、ターボシステムまで構造の細部までブラッシュアップされています。

今回のオーナー様であるY様は、歴代のR35を乗り継いで来られている方。
そんなY様だからこそ、わかるものがあると思います!

いつでも、どこでも、誰でも最高の喜びと経験を提供し、圧倒的な性能を誇るスーパースポーツカー。
その深化をぜひご堪能下さい!!

ご成約ありがとうございます!!

またまた、こちらのお車がご成約です!
≪ 2020 GT-R BlackEditon ≫


2020モデルのGT-Rがもう一台ご成約です!!
今回、業者様にてご成約をいただきました。

先のがプレミアムだったのに対し、こちらはブラックエディション!



赤と黒の内装が走行意欲を高めるデザインです。
RECARO本革シートはサイドサポートも程よく、長時間でも疲れにくい形状に感じます。

足元のちらりと除くカーボンフロアマットにドキっとしてしまいます。(いろんな意味で(笑))
カーボン地のところは、踵でで多少擦れるので、マットを敷いて使うのがのがオススメです。

ご成約誠にありがとうございます。

今回は2台GT-Rのご成約となりましたが、他メーカー車種も選りすぐりをご用意しております!
ぜひ一度当社のホームページもご覧いただけますと幸いです♪

認定中古車一覧 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

それでは、明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!!

最後に、兵庫県からお越しくださいましたS様より差し入れをいただきました(*ノωノ)



画面に納まりきらない程のお菓子の数々!!
いつもいただく魔法の瓶プリンやお土産でも人気菓子がたくさん( *´艸`)

かわいい猫のクッキーは"口に入れると溶けるクッキー"と話題のスイーツ♪
キャラメル味をいただきましたが、これは濃厚でコーヒーに合う~!

とっても美味しかったです!
いつもお心遣いいただきありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております(*'▽')

個展も引き続き21日まで開催しております(*ノωノ)




ザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』

今回ご参加いただくのはZauber.様
(インスタグラムはこちら@zauber0 からご覧いただけます♪)

10年間住まいをドイツに移し、その後広島県を拠点にアート活動を始められたザウバー様。
現在は、本職としてアート制作、ロゴやパッケージデザイン、HPなどを製作を行っておられます。

今回、愛知で個展をしたいとのお声をいただき大変有難いことに開催の運びとなりました。

アーティスト名Zauberは、ドイツ語で『魔法』を意味し

その言葉のように、魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖美な雰囲気をテーマとした絵画作品をお楽しみいただけます!

たくさんの方にご覧いただきたく『入場料&観覧料 無料』となります。
お時間とご機会ございましたら、ぜひご来場お待ちしております♪


——————————————————————

開催日程
令和5年5月20日(土)〜6月21日(水)

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561ー63ー9990

展示時間
11時〜18時

定休館日
第4を除く毎週月曜日と火曜日

駐車場 数台有り

入場、観覧料 無料

—————————————————————
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ