名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

見た目も走りもイケメン!

2023/6/8 (木)

皆様、こんばんは!長久手本店の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、当店イチオシのSUVを紹介します!

☆LEXUS NX450h+ F SPORT☆

レクサス初、PHEVモデルのNXです!

オートEV/HVモード」といった、通常はEV走行で、
加速が欲しいときにはHVモードに自動で切り替えてくれる機能が備わり、
よりスムーズな運転が可能となりました!

走りの他にも、内外装がかなり進化しております。 

新型からデイライトとヘッドライトが一体となり、キリッとした顔つきに!

さらに、Fスポーツ専用のスピンドルグリルと相まってイケメン顔になりました♪

内装はというと、赤と黒のツートンカラーが選択されており、
Fスポーツらしいスポーティな雰囲気に仕上がっております。

シートは硬すぎず座り心地が良く、さらにはサポート部分もしっかりしており、
体が包まれるような感覚で長時間の運転も疲れにくいです♪

そして中央に備わるこちらの大型ディスプレイは、なんと14インチ! 
テレビやナビはもちろん、パノラミックビューモニターもかなり見やすく駐車が楽ちん♪

その他には、おくだけ充電寒冷地仕様、
ルーフレール
といったオプションが装備されており、ほぼフルオプションです!
さらには、標準でLexus Safety System+オートライトシステムなどの安全装備が備わっております。

見た目も走りもイケメンな新型NX。
ぜひこの機会に、体感してみてはいかがでしょうか。

皆様のお問い合わせやご来店お待ちしております。

☆ザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』☆


ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしております。

タイトルの一苺一愛は、一愛(いちあい)を後ろから読むとあいちとなり、
愛知県をかけているそうです。

そんなタイトルにもあるいちごですが絵画展にも展示されており、
いちごのリアルさや光の表現が独特で、ずっと見ていたくなる作品です。

皆様にも、そんな「魔法のような魅惑的な作品」を是非お楽しみいただきたいです。

絵画展は「6月21日まで開催しております。 

-----------------------------------------------------------------------------------------

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来場をお待ちしております!

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ