名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ホンダの名車をご納車です!

2024/3/3 (日)

皆様こんばんは!長久手本店の竹内です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今まで花粉症が無く、快適にこの時期は過ごしておりましたが、
なんだか最近鼻がむずむずしてきました。

さらには、鼻水まで止まらなくなり常にティッシュがいるほどまで・・・
ついに花粉症発症かもしれません(泣)
早めに病院に行き検査をしてもらいます。

さてそんな中、本日は「S2000」をご納車させていただきました!

奈良県にお住いのT様です。
この度はご遠方からありがとうございました!

現車をご覧になるのが今回が初めてで、
綺麗なS2000をご覧になり大変満足していただきました!

T様はもともと「S2000」に乗られていたそうで、
説明が要らない程、お車の操作方法やスイッチ等もかなり詳しい方でした。

今回ご納車させて頂いたお車は、AP2型といわれる後期型モデル。
しかもエアロ付きのタイプSといわれるグレードです。

大型のフロントリップにGTウイング、迫力満点です。

さらにはカスタムも施されております。
フロントタワーバーや、無限エアクリ、スポーツサスペンションなどなど・・・
紹介しきれない程、多数装着されております。

純正よりパワーアップしたS2000を是非お楽しみくださいませ。

取扱説明書や過去の整備記録簿まで残っているお車になりますので、
今後の整備の参考にしていただけたら幸いです。

もちろん今後、お車や整備でお困りのこと御座いましたらお気軽にご相談下さいね♪

改めてこの度はご納車おめでとうございます!
今後とも末永くよろしくお願いします。

~個展~

本日を持ちまして、二階アートスペースにて開催をしておりました、
神田真由さんによる個展が終了いたしました。

皆様沢山のご来場、誠にありがとうございました。

切り絵の細かさや浮かしの立体など、
今まで見たことないそんな作品ばかりでした。
気になる方は是非、神田真由さんのSNSをご覧になられてみてはいかがでしょうか。

神田さんのインスタグラムはこちら


また神田さんから差し入れもいただきました。
ありがとうございます!

改めて個展を開催して頂いた神田真由さん、約一ヶ月間ありがとうございました!
またの機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。

次回営業日は6日(水)になります!
最後までお読みいただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ