名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

BMW2台ご成約です♪

2024/3/6 (水)

皆様こんばんは!長久手本店の竹内です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

さて本日は、ご成約車がございますのでご紹介します。

☆BMW Z4☆

茨城県にお住いのK様に、Z4をご成約いただきました!

K様は現車をご覧にならずにご成約をいただきました!
当社を信用していただき誠に有難う御座います。

ご成約いただいたZ4は、20i Msportというグレードで2リッターのガソリンモデル。
3リッターのM40iとは異なり、扱いやすく街乗りのしやすい車両です!

内装は赤黒のツートンでスポーティな内装もお楽しみいただけます。

K様、この度はご成約をいただき誠にありがとうございます。
ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

二台目のご成約車はこちら!

☆BMW M2☆

新潟県にお住いのS様にM2をご成約いただきました!
新型から、フロントバンパーなどエクステリアなどがかなり変更になりましたね。

​​​​またこちらのM2は中古車市場でも珍しい、Mザントフォールト・ブルー!
水色に近い色味で、かわいい色ですよね♪

ただスペックは3リッターターボの460馬力を誇るエンジンを搭載!
MモードでTCSをオフにしたら簡単にリアが滑るぐらいハイパワーです。

ですが、安全装備やシートヒーターといった快適装備も備わっておりますので、
普段の街乗りでは快適にお乗りいただけます♪

S様、この度はご成約いただき誠にありがとうございました!
ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

今なら検討中の「あのお車」がお得に買えちゃう?!

「特別低金利1.9%ローン」に加え、
ご成約いただいたお客様の中から最大10万円のギフト券が当たる「ガチャポントライ」を実施しております!
ご来店が難しい場合はスマホのビデオ通話が可能でしたらガチャポンに参加いただけます。

期間は3月31日まで!

皆様のお問い合わせお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ