名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

新入庫!600LT!

2024/3/8 (金)

こんにちは!新人の水野です!!

本日は新しく入庫した車両をご紹介させていただきます。

ご紹介する車両はコチラ

「Mclaren 600LT Spider」!!
英国のレーシングチームから成るメーカーが誇るスーパーカーです。

3.8ℓV型8気筒ターボエンジン搭載、馬力はなんと600ps!
600LTといえばこのエキゾーストの位置!

外から聴くエンジンサウンドは、お腹のあたりに強く響くとても太くパワフルなサウンドです。

ボディカラーは「ルミネールグリーン」という蛍光イエローのカラーリング。
奇抜で派手なカラーリングでもとてもカッコよく見えるのはスーパーカーの特権でございます。

内装はカップカーのように一面アルカンターラとなっております。
「Spider」なのでハードトップの開閉が可能、よりエンジンサウンドをダイレクトに楽しみながらドライビング可能となっております。


このドアの開き方もスーパーカーの特権ですね笑

足回りを見るとまず目を引くのがカーボンセラミックブレーキ。

スポーツ走行時は随一のブレーキング性能を発揮してくれます。
ハイグリップのP-ZERO TROFEO Rを装着し、2.9秒で0-100km/hの加速を達成します。

なんとこちらの車両はメーカーの延長保証に加入している車体となりますので、オーナーチェンジの保証継承をすれば安心して乗り出すことができます・・・!

車両から話は反れますが、マクラーレン本社(マクラーレンテクノロジーセンター)は美術館のような建物となっているそうで・・・行ってみたいですね。

憧れのスーパーカーのお乗り出しを考えてる皆様に朗報です。
只今、株式会社フリード全店において「大決算商談会2024」を開催しております!
「1.9%の特別低金利ローン」「最大10万円分のギフト券」が当たるキャンペーンです!
月々のお支払額を抑え「憧れのスーパーカー」に乗り出すチャンス!

期間は【令和6年3月31日(日)】までとなります。
キャンペーンのご質問等御座いましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ