名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

期間限定販売!?

2024/3/7 (木)

こんにちは!新人の水野です!!

本日は期間限定で販売させて頂く車両が入庫したのでご紹介させていただきます!

ご紹介する車両はコチラ!

「TOYOTA Supra RZ」!
現行モデルのスープラ RZでございます。

新色の「ボルガニックアッシュグレーメタリック」でカラーリングされおります。
一見グロスカラーに見えますが接近してみるとゴールドブラスのようなメタリックの輝きが見えます。

3ℓ直列6気筒ターボエンジン搭載、馬力は380馬力を超えております・・・!
BMW社と共同開発となるDB型スープラ、BMWが好きな私としてはトヨタ車とBMWの車が同時に楽しめる1台だと思っております。

パワートレインや安全装備等目が惹かれるところはたくさんございますが私のイチオシポイントはエンジン始動音です。
BMW特有のバブリング混じりの始動音と吹き上がるサウンドは他の車では味わえません。

内装も本革、タンカラーで彩られたオプション装備のインテリアになっております。
インテリアデザインはやっぱりBMWの面影を強く感じますね笑

当店の車両は「8速AT」仕様となりますので、ローンチコントロールを楽しむこともできます。

こちらの「TOYOTA Supra RZ」、上記の通り期間限定での販売となりますのでお探し求めの方はお見逃しなく!

紹介動画も本日アップロードさせて頂きましたので是非ご覧くださいませ。
【TOYOTA Supura RZ の紹介動画はコチラ!】

只今、株式会社フリード全店において「大決算商談会2024」を開催しております!
「1.9%の特別低金利ローン」「最大10万円分のギフト券」が当たるキャンペーンです!
月々のお支払額を抑え「憧れのクルマ」に乗り出すチャンス!?
是非この機会をお見逃しなく!

期間は【令和6年3月31日(日)】までとなります。
キャンペーンのご質問等御座いましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ