名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

CR-Vご納車です♪

2019/12/21 (土)


こんばんは、名古屋インター店の中島です

本日は大阪府におすまいのI様へ

ホンダCR-Vをご納車させて頂きました!



今回は旧型CR-Vからのお乗り換えでお話を頂きました

現行型CR-Vを買われるお客様のほとんどが旧型からの乗り換えでしたΣ(・□・;)

近頃ホンダのハイブリット車はシフトノブを廃止し、ボタン式に切り替えているようです

なんだか今までシフトノブを使っていたら違和感がありますね

慣れればスピーディに間違いなくシフトチェンジできるので便利なのは間違いないです♪

シフトノブの形も様々になってきましたね

今回のようにボタン式もあれば、プリウスなどはDやRなどに入れたあと元のポジションに戻る仕様です

イギリス車なんかはダイヤル式がありますし。

あ、ベンツはウィンカーレバーのような形になっていますよね

僕はやっぱりゲート式のシフトが好きです(笑)

話は逸れてしまいましたが、

I様この度はご納車おめでとうございました!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ