名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

シビックご成約&レクサスRCご納車

2019/12/22 (日)


こんばんは、名古屋インター店の中島です。

本日は東京都にお住いのS様へ、

レクサスRCをご納車致しました♪



マイナーチェンジ後のモデルでフロントの印象がLCみたいになりましたね

ヘッドライトとデイライトが独立していたのが前期型の特徴でしたが、今回からは一緒になっています。

LEDの粒粒がなく光源が見えないデイライトになっていて、新しい形だと思います。

リアウィンカー&バックランプがハロゲンからLEDが標準になったことでALLLEDになりました。

ISベースになっているんで実用性もしっかり備えています

この度はご納車おめでとうございましたm(__)m


また昨日、富山県からお越し頂きましたN様より

ホンダ シビックタイプRのご成約を頂きました




現時点で新車の発注ができない車種です

ハッチバックのマイナーチェンジが発表されましたが、

タイプRについては特に告知がないので、再販するとしてもまだ先になりそうです

ご納車は年明けになってしまいますが、楽しみにお待ち頂けますと幸いですm(__)m

入れ替わりでブラックが入庫していますよ~~



是非ご検討下さいませ


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ