名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

インフィニティモデル!!

2020/4/10 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日も新在庫車輌が入庫しておりますので、ご紹介致します!!

今回ご紹介する車輌はこちら!!



「HV37スカイライン typeSP」

つい先ほど入庫したばかりなので、在庫車の写真を使わせて頂きますのでご了承下さい。

こちらの車輌はいわゆる中期モデルになります。
現行モデルが日産エンブレムに戻ってしまったので、インフィニティエンブレムの最終モデルですね。

前期との変更点として、フロントバンパーが変更されたのと、テールライトがフーガと同じようなデザインに変更されました。



リアから見ると、かなり迫力が増して見えます( ゚Д゚)
個人的にはこっちの方が好きかも( *´艸`)


また、インテリアにも変更が加えられております。
まずはステアリングですね!



後期モデルのR35GT-Rと似たデザインとなっております。流用かもしれませんね(笑)
前期のパドルシフトは、一緒でしたので、中期も同じく小さな形状に変わっております。



シフトノブにも、インフィニティのマークが追加され、わずかに形状も変化しております!!
これもまた輸入車の雰囲気が出ていてカッコイイですよねぇ(^^♪
ちなみに、前期モデルでもこのシフトに交換は可能みたいです!

気になる距離はなんと約3.300km!!
低走行車輌になりますので、車輌状態も綺麗です!!!
オプションとして、BOSEやサンルーフも装備されておりますので、装備内容も文句なしかと思います(^^)/

また商品仕上げが終わりましたらネットに掲載致しますので、ぜひお楽しみにお待ち下さいませ('◇')ゞ

ぞれではこの辺りで失礼致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ