名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

現行型RC300hがご納車です!

2020/4/11 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事にご納車が1台御座いましたので、紹介致します。

岡山県にお住いのT様の元へ、「RC300h Fスポーツ」を陸送出庫致しました!!



こちらの車輌は、現行モデルのRCになります!!



マイナーチェンジが行われて、ライト類がLED化したのと、ボディも少しワイド化され、雰囲気がガラッと変わりました!!
写真で見るよりも、現車だとかなりFモデルに近いボリュームを感じ取れるほど。



テールライトもインナーブラックのデザインに変更され、かなり格好良くなったと思います!!
前期はクリアテールのハロゲンでしたので、一目で後期だと判別がつきますね(^^)/

またこちらの車両は、「TRDパーツ」をこれでもか!!と言う程装備しており、かなり雰囲気良く仕上がっております( *´艸`)
個人的には、ミラーまでTRDパーツを装備しているのが、たまらなく良いです(笑)
余り見かけないので、目立つと思いますよ~~(^^♪

しかも、この見た目で「ハイブリッド」なのがポイントです!!
ちなみに、レギュラーガソリンになるので、経済的な一面も(笑)

T様のお手元に届くまで、少々お時間を頂きますが、是非お楽しみにお待ち頂ければと思います!!
この度は、誠に有難う御座いました。

それではこの辺りで失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ