名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

RX450hがご納車です!

2020/4/13 (月)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日はご納車が1台御座いましたので、紹介致します!!

静岡県にお住いのT様に、「RX450h Fスポーツ」をご納車致しました!!



私の店舗移動と丁度重なってしまい、お手数をお掛け致しましたが、無事にご納車でき一安心です( ;∀;)
T様、そして長久手本店の皆様、ご協力頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m

もともとは、黒ボディのGLCかRXをお探しでしたが、初めて「ホワイトノーヴァガラスフレーク」を見た時に、「これなら有り!!」と思いこちらのRXをお選び頂きました!

また、こちらの車輌に関しましては、TRDフルエアロがカスタムされているのがポイント!!



黒ボディだと統一感がでてしまいますので、エアロを目立たせたい方であれば、白ボディの方が断然オススメです!!
走行距離も2500kmと低走行車輌であった為、車輌状態も非常に良好でした(#^.^#)

この度はご納車誠におめでとう御座います!!!
ご遠方にはなってしまいますが、何かお困りの際はいつでもご連絡下さい(^^♪

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ