名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約情報です!!

2020/4/12 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事にご成約を頂いておりますので、紹介致します。

愛知県内にお住いのO様に、「スイフトスポーツ」をご成約頂きました!!



走行距離が700kmの超低走行車!!!
ほとんど使用感も無く、とても綺麗な状態を保たれておりました(^^)/

そして、こちらの車輌はMT車になります!!!
ギアもスパスパ入るので、かなり乗りやすいです(^^♪
また、1400ccターボを搭載しており、思っているより数倍速いため、O様も驚いておりました( *´艸`)

この度はご成約頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m
早速ご納車に向けて準備を進めて参りますので、楽しみにお待ち下さい!!!


続きまして、岐阜県にお住いのN様に、「スープラ SZ-R」をご成約頂きました!!



なんとN様がスープラを購入しようと思ったのが、昨日だとか!!!!
ふと奥様に2シーターってどう?と聞いてみたら、まさかのOKサイン(笑)
そして、次の日にはご購入と言う、信じられない程の決断力に私達も驚きを隠せませんでした(笑)

なかなか買おうと思っても、行動に移すのって難しいですよね、、、、
さすがN様、脱帽です('◇')ゞ

また遅くまでお付き合い頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご納車に向けて、早速準備を進めて参りますので、少々お待ち下さいませ。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ