名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

名車が納車です。

2020/4/16 (木)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご納車が1台御座いましたので紹介致します。

愛知県内にお住いのI様に、「ランサーエボリューショX SSTファイナル」をご納車致しました。



決めボーズもバッチリ決まっております( *´艸`)

今となっては生産が終了してしまった車輌になりますので、とても希少なお車ですね、、、、
そして!こちらの車輌は走行距離が12000kmと低走行車でしたので、ボディ状態も抜群に綺麗な状態を保たれておりました。

また、マイナーチェンジ後のモデルになりますので、馬力も300psまで上がっております!!
これがまた速いこと速いこと、、、
さすが三菱の名車といったところでしょうか( ゚Д゚)

ただ速いだけではなく、純正でブレンボ製ブレーキも装備されておりますので、しっかりと止まってくれます(^^♪
ショックアブソーバーも、BILSTEIN製になるので、ハードな走りが好みの方には持ってこいの乗り味となっております!!

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
何かお困りの際は、お気軽にご連絡下さい!!
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

それでは、この辺りで失礼致します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ