名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ガンメタは良いですよ~

2020/4/17 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は、新在庫車輌が入庫しておりますので、ご紹介致します!!

最近、名古屋インター店で力を入れているこちらの車輌!!



「A90 スープラ」になります!!
まだまだまだ、街中では滅多に見かける事がないほど、台数が少ないです!!

そして、こちらの車輌は「2リッター ターボ」搭載の「SZ-R」になります(^^♪
グレードを見分けるポイントは、アルミホイールです!



「SZ-R」だと18インチで、「RZ]が20インチになります。
また、キャリパー色も「RZ」は赤色ですね(#^.^#)
このままでも十分カッコいいですが、社外に変えてみるのも面白そうです!!



そして何と言っても、一番のポイントはボディ色です!!
パールかブラックが多く、「アイスグレーメタリック」は非常に球数が少ないです!
お昼に調べた時は、「SZ-R」は全国に2台しか掲載されていませんでした(笑)

個人的には「ガンメタ」が一番好きな色であり、愛車のバイクもガンメタなんです(笑)
機械ぽい雰囲気がたまらく男心をくすぐられるんですよねぇ~( *´艸`)
汚れも目立ちにくいので、綺麗にも見えますし(笑)

走行距離はたったの500km未満なので、車輌状態は言うまでも無く綺麗です(^^)/

今後、映画「ワイスピ」シリーズでも出てくるみたいので、今のうちにどうでしょうか???
愛車がスクリーンに映っていると、絶対テンション上がりますよ~~~

それではこの辺りで、失礼致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ