名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

GW前に!!

2020/4/26 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

まず初めに、GW休暇のご案内です!!
4月27日(月)から5月6日(水)までの期間、誠に勝手ながら、GW休暇とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
また、GW休暇中でも、「当社HP」「カーセンサー」「グーネット」から、メールでのお問合せは随時受け付けております。




そして、本日も嬉しい事にご納車とご成約を頂いておりますので、ご紹介致します!!

先ずはご納車からです。
岐阜県にお住いのN様に、「スープラ SZ-R」をご納車致しました!!



N様は商談の際も乗車せずに、購入を決定!!
楽しみは最後に取っておく!!との事で、今日が初乗車( *´艸`)
前日から待ちきれなくて、YouTubeでスープラの動画を漁っていたら、夜中の3時だったとか(笑)

朝一番にご来店下さり、無事にご納車が出来ました(^^♪
車輌の説明中も笑顔がこぼれていました!(^^)!

待ちに待った「スープラ」の乗り心地はいかがでしたでしょうか!?!?
ご遠方にはなりますが、何かお困りの際はいつでもご連絡下さい。
本日は誠に有難う御座いました。


続きまして、愛知県内にお住いのO様に、「スイフトスポーツ」をご納車致しました!!



今回は9年も共にした「アコードツアラー」からのお乗り換えとなりました。
9年も乗ったとは思えない程、綺麗な状態を保たれており、日頃から大切にされていたのがわかります!!
娘さんも、お別れの際に名残惜しそうな表情を浮かべており、愛されていたのが非常に伝わりました。

そして、最後の記念に2台を並べてご家族でパシャリ☆
暗いニュースばかりのご時世なので、なんだか私もほっこりしました(笑)

きっと次の「スイフトスポーツ」も大切に扱って頂けるかと思います(^^♪

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

最後にご成約情報です。

神奈川県にお住いのM様に、「フェアレディZ バージョンST」をご成約頂きました!!



現行モデルとなりますので、「ホイールデザイン」や「レッドキャリパー」「インナーブラックヘッドライト」など、洗練されたデザインに変更されております。

3700ccのNAエンジンになりますので、非常に良いエンジンサウンドをお楽しみ頂けること間違いなし!!
GWを挟みますで、ご納車は先となってしまいますが、ぜひお楽しみにお待ち頂ければと思います。

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!!!

それではこの辺りで失礼致します。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ