名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

大盛況!!

2020/4/25 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は、ご納車にご成約と大賑わいの1日でしたので、順番にご紹介致します(^^♪

先ずはご納車からです。

愛知県内にお住いのO様に、「スープラ RZ」をご納車致しました!!



「直6 3リッターターボ」を搭載しており、走りに関しましては、度肝を抜くほど速いかと思います(^^♪
県内でも、なかなか見かける事も少ないと思うので、注目度は抜群ですね!!

今後はカスタムパーツも徐々に増えていくかと思うので、これからが楽しみです(#^.^#)
カスタムのご依頼も、お待ちしております。

この度はご納車誠におめでとう御座います!(^^)!


続いては、奈良県にお住いのS様に、「S660 モデューロX」をご納車致しました!!



専用パーツをこれでもかと言う程取り付けた、コンプリートカーになります!!!
正直、めちゃくちゃ格好良いです( *´艸`)

また、「デジタルルームミラー」や「ギャザーズナビゲーション」、「スカイサウンドスピーカー」と言った高額オプションも装備されているなど、至れり尽くせりの内容となっていました。

ここまで揃っていて、走行距離が600kmしか走っていないとなると、かーーーなりお買い得な車輌だったと思います!!

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
ご遠方にはなりますが、お困りの際はお気軽にご連絡下さい。

続いてはご成約情報です!!

愛知県内にお住いのM様に、「s660」をご成約頂きました!!




M様は、何とご年齢が私と同じ94年生まれ!!!
同世代で話も大いに盛り上がりましたね(笑)

普段は1年のほとんどが出張で、お忙しいM様。
この度はコロナの影響もあり、出張も無くなり、念願の初マイカーだとか!!
その初マイカー選びに、私が務めさせて頂けたと思うと、嬉しいものですね( *´艸`)

ご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
GWも挟みますので、ご納車は少々先となりますが、楽しみにお待ち頂ければと思います。


続いては、三重県にお住いのD様に、「RC350 Fスポーツ」をご成約頂きました!!



根強い人気を持つ、前期モデルの「RC」になります(#^.^#)
ヘッドライトの一体型も良いですが、分かれているのも格好良いですよね~。

また排気量も「V6 3500cc」と大きいので、余裕のある力強い走りを楽しん頂けるかと思います。
やはり、LEXUSなだけあり、質感もかなり良いので、その辺りも感じて頂けると嬉しいです(^^)/

この度はご遠方より足をお運び頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご納車まで、少々お待ち下さいませ。

最後に、愛知県内にお住いのO様に、「ロードスター RF VS」をご成約頂きました!!



ロードスターが3台も並んでおり、その中でもATをお探しであったO様。
特に気になる「ブラック」と「マシーングレー」が2台ともあり、装備や走行距離などご希望通り!!
これも何かの縁だ!!と言う事もありご来店下さりました(^^♪

そして実際に現車を見比べて、選ばれたのが「マシーングレー」になります( *´艸`)
O様も仰っていた通り、グレー色って渋くて格好良いんですよねぇ~!!!!!!
私も本当に大好きな色です(笑)

この度はご成約頂き、誠に有難う御座いました。
ご納車まで、お楽しみにお待ち頂ければと思います!

それでは本日はこの辺りで失礼致します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ