名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

タイプRがご成約となりました!!

2020/5/13 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

県内にお住いのT様に、「シビック typeR」をご成約頂きました!!



令和1年登録で、走行距離は5000km!!
非常に綺麗な状態を保たれておりました(^^♪



まもなくマイナーチェンジを控えており、「ホンダ・オブ・ザ・ユーケー」ラストの車輌となります。
T様もそれを気にしており、この機会にと言う事でご成約を頂きました。



コロナの影響もあり、お仕事もお休みみたいですので、なるべく早くご納車出来るように準備致します!!
この度は、ご成約頂き誠に有難う御座いました(^^)/

本日はこの辺りで失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ