名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

装備満載のRCがご成約です!

2020/5/14 (木)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日も嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

愛知県内にお住いのY様に、「LEXUS RC200t Fスポーツ」をご成約頂きました!!



先日ご紹介した、岡田オススメ車輌の1台になります(^^♪

「TRD」と「シルクブレイズ」のエアロを掛け合わせたカスタム車輌!!
マフラーも、4本出しTRDスポーツマフラーが装備されておりますので、なかなか他の車輌とは被らないかと思います。

純正オプションも、「マークレビンソン」や安全装置などと言った装備も充実しており、申し分ない内容だったと思います(^^♪

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました<m(__)m>
ご納車に向けて早速準備も進めて参りますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ