名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

限定車の撮影は、より楽しいです(^^♪

2020/5/16 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

先日、動画撮影を行った車輌の中で、まだご紹介が出来ていない車輌が御座いましたので、紹介致します(^^♪

現在は生産が終了し、最後に作られた限定350台の「マークX GRMN」です!!


「マークX GRMN」←動画はコチラをクリック!!

限定車輌と言う事もあり、「BBS製 鍛造ホイール」や「専用ローダウンサスペンション」、「専用剛性アップパーツ」など、限定車に相応しい内容となっております。
実際に乗ってみると、確かに通常車輌とは違いがハッキリと分かる程、仕上がっています。



そして何よりも魅力なのが、「6速MT」!!!
パドルシフトが主体となっている中、MT車と言うだけで、かなり希少度が増しますよね!!
今後はセダンタイプのMTなんて、中々出てこないと思いますよ、、、、

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ