名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約情報です。

2020/5/17 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

愛知県内にお住いのU様に、「エクストレイルHV オーテック」をご成約頂きました!



走行距離が9900kmと低走行であり、非常に綺麗な状態を保たれておりました。

何よりも魅力なのが、オーテックパーツ!!
専用のエアロやアルミホイールなど、ノーマルと比べて、かなり格好良く仕上がっております(^^♪



内装に関しましては、革シートが装備されておりますので、ラグジュアリーな雰囲気に!!
本格的なSUVと違い、シティ向けのSUVとなりますので、プロパイロットなどを用いて、楽にお乗り頂けるかと思います。



この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
ご納車に向けて、早速準備を行いたいと思いますので、少々お待ち下さい。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ