名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

大盛況でした(#^.^#)

2020/5/24 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日はご納車にご成約と賑やかな一日となりました!(^^)!
それではご紹介致しまします。

愛知県内にお住いのO様に、「ロードスターRF VS」をご納車致しました。



軽量ボディに2000ccを搭載しておりますので、非常に軽快な走りをみせてくれます!!
また、ハードトップになりますので、帆の痛みなどを気にすることも御座いません(^^♪

ボディカラーは特別塗装の「マシーングレー」!!
O様も大絶賛のカラーでした(#^.^#)

これで峠なんか走ったら絶対楽しいですよね~~~~( *´艸`)

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

続きまして、三重県にお住いのD様に、「RC350 Fスポーツ」をご納車致しました!



今も絶大な人気を誇る、前期モデルとなります!!
あえて、前期を探されている方も多いので、仕入れも大変です(;^_^A

そしてこちらの車両は、「V6 3.5リッター」を搭載し、余裕のある走りをお楽しみ頂けるモデルです(^^♪
インテリアも、Fスポーツ専用のダークローズが選択されていたり、ムーンルーフが装備されていたりと、かなり充実したオプション内容でした!!
これは誰が乗ってもご満足頂けるかと思います!

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
ご遠方にはなりますが、今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。

そして最後に、ご成約情報です!

愛知県内にお住いのT様に、「LEXUS RC-F」をご成約頂きました!!



非常に多くの方からご連絡を頂いていたのがこちらの車輌!!
カスタムパーツや、オプション内容など、魅力たっぷりの車輌でした。

そして何よりも魅力的だったのが、車輌価格!!
下取でお譲り頂いたからこそ実現が可能であったプライス価格でした(#^.^#)

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
早速ご納車に向けて準備を進めて参りますので、少々お待ち下さい。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ