名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ランクルがご成約です!!

2020/5/25 (月)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日も嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

愛知県内にお住いのI様に、「ランドクルーザー ZX」をご成約頂きました!!



名古屋インター店では初の取り扱いとなった「ランドクルーザー」!!
写真でもわかる通り、やっぱり大きいです!(^^)!
奥にに並んでいるZ34と比較すると、より際立ちます。


また、こちらの車輌はモデリスタフルエアロが装備されておりますので、ノーマルと比べましても、かなり迫力がでております!!

オプション内容に関しましても、「リヤエンターテイメントシステム」や「プレミアムサウンド」、「パワーテールゲート」と言った人気オプションもしっかりと装備されております(^^♪



オプション内容によっては、売却する際に値段が付く付かないがありますので、慎重に選ばれた方が絶対に宜しいかと思います!!

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
早速納車に準備に取り掛かりたいと思いますので、楽しみにお待ち下さいませ。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ