名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

フラッグシップモデル!!

2020/5/30 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

愛知県内にお住いのU様に、「VW アルテオン Rライン アドバンス」をご成約頂きました!!



ニューモデルのクーペ型セダンモデルとなります(#^.^#)

とにかくデザインがカッコイイ!!!
標準で20インチAWを装着している車輌なんてそうそう見かけません。
しかも、マットブラック塗装!!

これにはU様も驚いておりました(笑)

また、エンジンは2000ccターボを搭載し、280馬力ものパワーを発揮!!
それに4WDの駆動が加わるなど、鬼に金棒状態です。(笑)





それだけでなく、デジタルコックピットや、シートマッサージ機能など、ラグジュアリー性も抜群なんです。
室内も広いので、あらゆるシーンでご活躍してくれるかと思います!(^^)!

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!!
ご納車まで、少々お待ち下さいませ。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ