名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

初のマイカー!!

2020/5/31 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日も嬉しい事に、ご納車にご成約と大賑わいの一日となりました!!
いつも有難う御座います(#^.^#)


それでは早速、ご紹介して参ります。
先ずはご納車からです!!

愛知県内にお住いのT様に、「シビック タイプR」をご納車しました!!



会社の同僚の皆様とご一緒にパシャリ。
写真からでも伝わる程、歓喜の声があがっておりました(笑)
何といっても、T様の初マイカーで「シビック タイプR」なんですから、そりゃあ盛り上がりますよ!(^^)!
エンジンを掛けた時も、「おぉーーーー!!!」と皆同じ反応で、僕も思わず「おぉーー!!」と盛り上がっちゃいました(笑)

T様はFK8が発売された時に、「絶対にこれを買う!!」と決心し、夢を叶えたのが凄いですよね!!!
私も見習わなければ、、、、

初のMT車はいかがでしょうか!?
何かお困りの際はいつでもご連絡下さい!!
この度は、誠に有難う御座いました<m(__)m>

続きまして、ご成約情報です。
愛知県内にお住いのI様に、「マークX2.5 GRスポーツ」をご成約頂きました!!



まだ、入庫したばかりの車輌であり、ネットに掲載する前にご成約となりました(^^♪
球数も非常に少なく、かなり希少なお車となっております。

3.5か2.5で非常に悩まれておりましたが、税金などの面を考えて、より経済的な2.5に(^^)/
2.5でも、かなり走るので、全く問題無いですね!!

また、カーボンルーフラッピングのご依頼も頂きましたので、仕上がりが楽しみです!!!

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご納車に向けて、早速準備を進めて参りますので、少々お待ち下さいませ。

最後に、神奈川県にお住いのH様に、「カムリHV Gレザーパッケージ」をご成約頂きました!!



こちらも先月入庫したばかりの車輌であり、とても多くのお問合せを頂いておりました!!

モデリスタフルエアロが装備されていたり、ムーンルーフが装備されていたりと、至れり尽くせりのオプション内容!!
Gレザーパッケージなので、内装も本革仕様となっているので、高級感は抜群です!!

走行距離も約6000kmと低走行であった為、非常に綺麗な状態を保たれておりました(^_-)-☆

この度はご遠方よりお越し頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご納車まで少々お時間を頂きますが、楽しみにお待ち頂ければと思います!!!

明日、明後日は定休日となりますので、水曜日のご来店・ご連絡をお待ちしております(#^.^#)




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ