名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約ありがとうございます!!

2020/9/19 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の瀧本です。

本日一件のご成約がございましたので、ご報告いたします♪

三重県にお住いのA様に、【ロードスター RF 2.0 RS】をご成約頂きました!!



車体色は、《マシーングレープレミアムメタリック》♪
オプションカラーになります!
オプションだけあって、オシャレな色ですよね(^^♪
主張しすぎず引き締まった感じ、でも存在感抜群!!
街中走っていたら思わず見とれてしまいそう(#^^#)

因みに、ロードスターは2018年に改良を行っており、大きく変わったところはエンジンパワーなんです♪
前モデルと比べて、約20馬力もアップしたんですよΣ(・□・;)
NAで20馬力アップなんてすごいですよね!!
ロードスターは運転が楽しい車で知られていますが、馬力が上がって、より一層楽しくなっちゃいますね♪

また、こちらの車両は、グレードがRSなので、『BOSEサウンド』が標準装備されてます!



シートの後ろにスピーカーが備え付けられているので、BOSEの素晴らしいサウンドを耳元で楽しんで頂けます!
まるで、コンサートホールにいる様な感覚を得ることが出来ますよ♪

BBSのホイールから覗かせている、オプションの『ブレンボ製の赤キャリパ―』もカッコいいですね!




この度は、ご成約頂き誠に有難うございました!
しっかりご準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>


本日はこの辺で失礼します(^O^)






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ