名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

まさに納車日和♪

2020/9/20 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の瀧本です(^^)/
本日の愛知県は、朝方は天気が悪く雨が降ってましたが、ご納車の時は天気も回復し、
まさに納車日和になりました(*^^)v


本日、3件のご納車が御座いましたので、ご報告いたします!!


まずは、千葉県にお住いのK様に、【R35 GT-R Premiumedition】をご納車致しました♪



こちらの車両は、知らない人が見たら、「あっ!NISMOだ!!」って思うくらい各所にカーボンラッピングが施されております♪
運転するのも、かなり気を使いますね(;^_^A

特に僕は、後ろから見たアングルが好きです!
丸目のテールランプに、チタンの4本出しマフラー!
存在感抜群です!!
遠くを走っていてもGT-Rって分かるくらい存在感ありますよね!

そして、エンジンを始動した際の、車内外に轟く、図太いエンジン音!
体の芯まで突き刺さるようなあの音はたまりません!!!
運転手を更にその気にさせちゃいますね♪

こちらのお車で、充実したカーライフをお過ごしください♪

この度は、ご納車誠におめとうございました!!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。



続きまして、愛知県にお住いのU様に、【スカイラインハイブリッド 350GT Type SP】をご納車致しました♪



今回が初めてのセダンとの事で、ご来店頂いた時からとてもワクワクされているご様子でした!!
U様の嬉しそうな笑顔でを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりました(*^^*)

今までは、軽自動車に乗っていたこともあり、こちらのお車の様々な機能(パーソナルドライビングポジションシステム、退避機能など)にかなり感動されているご様子でした!

ご満足頂けて良かったです♪

こちらのお車で、たくさんの思い出を作ってくださいね♪
くれぐれも安全運転でお願いします(*^^)v

この度は、ご納車誠におめとうございました!!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


そして、愛知県にお住いのKに、【スカイライン 3.0 GT Type SP】をご納車致しました♪



こちらの車両は、現行型になります♪

走行距離が1400kmと少ないので、内外装共に綺麗な状態が保たれております!
しかも、今回コーティングをご注文いただいてましたので、お車はピカピカの状態でご納車できました♪

そして、 『ヒルスタートアシスト』や『踏み間違い衝突防止アシスト』、『アダプティブレーンコントロール』などが装備されており、安全装備もバッチリ!! 

こちらのお車で、楽しいカーライフをお過ごしください♪

この度は、ご納車誠におめとうございました!!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


それでは、本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ