名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

装備満載♪

2020/9/24 (木)

皆様こんばんは!名古屋インター店の瀧本です(^O^)

最近、朝晩は肌寒くなってきましたね。
気温の変化で、体調を崩さないように気をつけましょう!(^^)!
また、台風12号は本日温帯低気圧に変わりましたが、関東甲信地方の方々は高波や強風に警戒してください<(_ _)>


さて本日は、名古屋インター店にある車両の紹介をしたいと思います♪
その車両は・・・【スカイライン 200GT-t Type SP】です!



こちらの車両は、エアロをはじめ、マフラーやサスペンションなどあらゆるところに手が加えられています!
エアロは【IMPUL】のものが付いてます♪
フロントバンパー、サイドステップ、リアハーフをつけようと思うと、総額で約40万円に・・・Σ(・□・;)



また、マフラーは老舗マフラーメーカーである【柿本】が付いてます♪
柿本のマフラーって、純正では味わうことのできない図太くもいやらしくない、何とも言えない良い音色を奏でるんですよね♪
マフラーの音が変わると、運転もより一層楽しくなりますよね(*^^*)
僕も、マフラーを交換するなら柿本がいいな!!



そして、大事な大事な足回りですが、ホイールとサスペンションも社外の物に交換されてます♪
人気ホイールメーカーである【weds】の20インチアルミホイールです!
純正では出せない迫力が出てますよね!
メッキが神々しいですよね☆彡



これだけいじっていると、総額・・・・
驚くほどの金額になりますよねΣ(・□・;)

もういじるところないだろ!!ってくらいあらゆるところに手が加えられた車両です!
いじられた車が好きな人のはもってこいです!!
そんな車両が、車両価格約360万円ですよ!!
これは買いでしょ!!

皆様からのお問い合わせお待ちしております♪

それでは、本日はこの辺で失礼します!(^^)!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ