名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

自動運転に乗ってみたいなぁ

2020/9/23 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

お久しぶりです。

僕がブログを書いていると言う事は、あれですね。
もうあれです。瀧本君が忙しいからです。(笑)

瀧本君が入社して、早くも、三か月が経とうてしております。
類いまれなるスピードで成長しており、今日も彼は忙しいみたいです。
決して、僕が暇と言う訳では無いですからね??(笑)
たまたま、手が空いていただけですからね!?!?

それはさておき、本日も嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します!!!

三重県にお住いのI様に、「ランドクルーザー200 ZX」をご成約頂きました(^^♪



「モデリスタエアロ」に「リアエンターテインメント」、「パワーバックドア」や「クールボックス」と言った、フルオプション内容のランクル!!
そして、決め手は大人気の「茶革シート」まで!!!
これだけ装備の揃ったランクルも珍しいですね(#^.^#)

ランクルと言えば、リセールの良さも特徴の一つですが、全部が全部、良いという訳では御座いません。
ちゃーーーんと、装備内容が重要なのです!!!

それさえ抑えていれば、本当に将来期待ができる車なので、是非、僕にご連絡下さい(^^♪

ちなみに、I様にご成約頂いたランクルも、リセール期待値大のランクルなので、ご安心下さい( *´艸`)

この度は、ご成約頂きまして誠に有難う御座いました。
ご納車まで少々お時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さいませ。。。。


続きまして、業販販売にて、「スカイラインHV タイプSP」がご成約となりました!!



インフィニティから日産マークへと変更された、現行モデルになります。
インフィニティか。日産か。
数多くの方が迷われるポイントですよねぇ~~~~

ちなみに、僕はインフィニティ派だったりして、、、(笑)
インフィニティ方が、輸入車みたい雰囲気で、格好良く見えるんですよね。
(あくまでも、個人の感想です。笑)

現行モデルのハイブリッドだと、「プロパイロット2.0」が装備されており、「NissanConnect」に加入すれば、ハンズフリーで走ってくれるのが魅力的です!!
実際に僕も乗った事が無いので、いつか経験してみたいです!!
ちょっとだけ、怖そうですが、、、(笑)

この度は、ご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご利用をお待ちしております。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ