名古屋インター店ブログ

名古屋インター店ブログ名古屋インター店ブログ

貴重車両♪

2020/9/26 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店の瀧本です(^O^)

昨今、電子制御の技術が進化し、スポーツカーでもAT車が増えてきました。
例えば、新型のスープラもATのみですし、日本が誇る名車であるR35 GT-RもATのみの設定ですよね。
確かに、ATもいいけど・・・
でも、やっぱりMTのスポーツカーが良いという、そんな方に・・・・

本日入庫したホヤホヤの車両についてご紹介致します♪
その車両の名は・・・【フェアレディZ 3.7 NISMO】です!!





NISMOと言っても、果たしてノーマルとどこが違うんだと思われる方もいると思います。
そんな方に、NISMO専用チューニングについてご紹介します!

まずはエンジンです!!
V型6気筒NAエンジンを搭載しているフェアレディZですが、
NISMO専用にチューニングされたエンジンは、355馬力を発揮!!
因みに、ノーマルは336馬力です!

最近発表された新型のZは、3L V型6気筒 ツインターボエンジンです。
普段使いでは、ターボを存分に使うことは難しいでしょう。
それに対して、NAはぶん回せる楽しさがありますよね♪

そして、外装でぱっと見違うのが、エアロです。
フロント、サイド、リアバンパー、リアスポイラーはNISMO専用!
エアロが付くと、よりスポーティな感じになってカッコいいですよね♪

シートは、NISMO専用の【RECAROシート】



ガチガチのスポーツシートではないので、長距離ドライブでも疲れないですよ(^^♪
ホールド感も抜群!!

一番違うところは、剛性感かなと思います。
車両の前後にタワーバーを装着したり、足回りも変更したことにより、さらにスポーティな乗り心地を実現しました!

では、こちらの車両は果たして何台あると思いますか?

中古車市場を見て下さい!
今現在ではたったの6台しか無いんですよ!!
しかも、その内の2台は、ここフリード名古屋インター店で販売しております!(^^)!

2台とも走行距離が大変少なく、それに伴い内外装の状態は抜群!!
折角乗るなら、状態の良い車体が良くないですか??

皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしております♪


本日はこの辺で失礼します(^O^)
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ