名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

新車?!

2020/9/30 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモトです(^O^)
9月も終わりますね!
最近1年があっという間に感じてきました!
まだ、そんな年齢ではないんですがね・・・(笑)

本日ご紹介する車両は・・・【スープラ  SZ-R】です!!



こちらのグレードは、真ん中のグレードになります。
エンジンは、2L 直4 ターボエンジンを搭載!
この上のグレードに、『RZ』がありますが、そちらは 3L直6エンジンを搭載しております。
それにより、車重が約100㎏も変わってきます。

SZ-Rは車重が軽い分、素直なハンドリングを行うことが出来ます。
普段使いする分には、一番バランスが取れたグレードだと思います。

かと言って、決して遅いわけではありません!
公道では持て余すほどの強烈な加速を楽しめ、低回転域でもレスポンスよくアクセルに反応するので、
街乗りもラクに乗りこなすことが出来ます♪

因みにこちらの車両は、走行距離が3000kmと大変少ない事もポイント!!
内外装ともに、新車の様な状態が保たれております!

こちらのグレードを新車で購入しようとすると、車体価格は600万円は超えますが、
それが、車体価格549万円ですよ!
お得じゃないですか??

気になる方は、是非ご来店くださいね♪
皆様からのお問い合わせ&ご来店お待ちしております<(_ _)>


そして本日、会長より山口県と、熊本県の銘菓を頂きました♪



銘菓だけあって、とてもおいしかったです(#^^#)
美味しく頂きたいと思います(^O^)
ありがとうございました!!


本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ